【※重要♡】自分を愛するとは•••❤️ 最新版✨ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 



Beauty begins the moment 
you decide to be yourself 

あなたが自分自身でいると決めた
瞬間からあなたは美しくなるの。
──────────────   



🌟 healer🟰本来の姿へ戻すヒト🧝🏻‍♀️
@ 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 🌹 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 

☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄 🕊𓂃 𓈒𓏸◌




ココ10年くらいで、自分を愛する🤍

というのが、ずいぶんと

あたりまえに言われるようになり✨



だけど、その一方で日本人あるある古い時代の
みんな一緒が安心🤝の意識がまだまだ強く


なにか流行ると最先端のことしてると素敵っぽいとか?!なのかそれをすぐ外側意識でしたり


誰かの受け売りを
そのままコピー☺︎して言ったりと


確かににわたしたちの根源はひとつ🪐✨地球の流れで、同じことを受け取るのはあるけれど


誰かの受け売りそのままコピー☺︎してると

ピュアな本質的メッセージ💎を
受け取っている、話しているのかは
エネルギーの次元が全然!!違う🌟


そうして本質が失われたり
よくわからなくなってゆく。。

とくに最近よくある、生き方的なものは


その流行り言葉やスピリチュアルを
自分にとって都合よく🖤ピリピリ解釈をし


エゴをどんどん強める、不調和な道へも。
(本来の自分ともどんどんズレてしまう☁️")


この世界のよくある、あったパターン。
そのプロセスが大事な時期とかもあるけどね♡


🌟いまはココを皆、越えていくとき。


ここ数年、ずっとそんなことを考えいて、

でてきたこちら♡
真実は、本来いつもシンプル。


だけど、わたしたちは


頭でごちゃごちゃ、ぐるぐる🌀考えたり
SNSで人をみて比較⚡️してみたり、


わたしたちの暮らしも、素晴らしい
テクノロジーの進化💫でずいぶんと快適に。

それは、簡単に。すぐに。楽に。
を、いつのまにか全てに求めがちな傾向にも。



すぐ結果も答えもほしくなり、必死で
なにかを外側に探したり✈︎🌧


自分を愛する生きかた🤍

自分を愛するチカラっていうのは、
自分とのパートナーシップであり一生続く旅🧚🏼‍♀️✨


それは、幸せと同じように一度それを手に入れたらもうずっーと何もしなくても変わらない!

絶対的なものは、ないから


❝  💎気づき続けること💎❞
 が大事なんだとおもうんだ。


いろんなことがあって、ブレてもいい♡
疲れたらたくさん、休んで!♡

それは、本来とても自然なことだと受け入れて。マイペースに🐢💕 🐢💕



だけど、そこで、そこから大切なのは

ブレて戻って、を繰り返して
底をあげていく感じなんじゃないかな、、と。

この底あげ🟰本来の自分に戻っていく感じ♡✨


まじかるクラウン
わたしももちろん含め

まだ社会のリアリティとしては、
ほんとうに自分軸で生きている人は少なく


SNS社会で、SNSを毎日浴びるようにみてると

意識も散らかり、自分をいとも簡単に失える。
自分ではないものまで、自分と思い込んだり🌟


外側意識🔜自分に戻っていく🤍


そんな、シンプルにまとめた
贈りたい自分を愛するメッセージ🧸💌✨



大切なのは、いつも自分の目の前の
人 コト モノ を大切にしてゆくこと。

ハートに従いながら、自分の毎日を
丁寧に過ごすこと🕊🤍𓂃 𓈒𓏸◌‬



※この人コトモノはそこに固執、執着してる状態
とは全く!違うので見極めて☺︎





これは最近の記事✏︎笑い

【悩んじゃうときはこんなとき~!】


にも書いた今ココを生きているということ
ポイントでも、あるんだと思うのです♡




 


ではまたねー♫
to be continued...


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹


 
MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡↓
トキメクものがあればクリック✈︎

       


  


   







I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟


thank you♡ maki xxx  
This copyright belongs to me☺︎