❝ あなたのネガティブは、すてきだよ♡ ❞ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 







Beauty begins the moment 
you decide to be yourself 

あなたが自分自身でいると決めた
瞬間からあなたは美しくなるの。
──────────────   



🌟 healer🟰本来の姿へ戻すヒト🧝🏻‍♀️
@ 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 🌹 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 


☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄 🕊𓂃 𓈒𓏸◌


皆んなは、双子座ふたご座🌠流星群みたー?
わたし、みちゃったー♡ 



冬至🌙からの新時代が益々強くなる2023へ向け
自分と向き合う、流れがキテいる現在♡



それは、ネガティブみずがめ座な感情としても
出てきやすくなるということだから


一旦このメッセージを挟むよ~♡
置いてけぼりに、しないからね🥺💕




あなたのネガティブは素敵だよ♡


あのね、わたしのブログ✏︎𓂃 𓈒

はたまた、こういうブログを
見ているような、魂♡のグループというのは


自分と向き合っている♡向き合おうとしている
自分をよりよくしたい🧚🏼‍♀️✨


進化成長しよう♡としているという。
なによりの!!証拠💎なんだよね。



まず、それって本来
とっても素敵なことじゃない?♡


🦋


でね、そうすると必然にネガティブも大きくなる
(一時的にそう見えたり、そうなる☺︎)


のは当然のことなんだ✨




自分に向き合うということは おとめ座🟰 
トキに見たくないものを、しっかり直視キラキラしたり


自分の至らなさとか、弱さ⛅️


自分の傷 (過去の悲しみ💔) 
インナーチャイルド👶🏻  and more...♡



内側、深い部分をしっかりとみようとしたら
ネガティブって、とても自然なこと!!



クサイ物にそっとフタをし、ヒカリをみているのか、受け入れて、その上でヒカリをみているのか


って実は全く!!
輝き🌟が違うものになるでしょう♡?


わたしたちがしていることは、後者なの。



(この輝き🌟はね今後、時代の変化と共に
ご褒美みたいにやってきちゃう、
明らかになってきちゃうんだよ~😋✌️(笑))




上辺だけの、ポジティブ論🔛ネガティブ論に
そんなに惑わされないでいいし



もしも、そうやって表面だけみて、judge☁️
してくる人がいたとしても放っておいていいし


(その方には、あなたの本質的な💎
素敵さは、わからないのだから、ネ😉✨)




自分に誇りをもっていればいい♡



内側をしっかりみることで、いつだって
わたしたちは、よりよくなっていけるのです
🥚࿐⋆꙳🐣✨ 



あなたのネガティブは素敵な証拠♡
これは、とても大切なことだから、

辛くなったら思い出してみてほしい
重要なポイント🌼🌼🌼





ではまたね~ ♫
to be continued...


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹


 
MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡↓


 









I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟



thank you♡ maki xxx  
This copyright belongs to me☺︎