Vol.4♡自分を愛するとは•••♡ いつもSTARを自分に。 | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 







Beauty begins the moment 
you decide to be yourself 

あなたが自分自身でいると決めた
瞬間からあなたは美しくなるの。
──────────────   



🌟 healer🟰本来の姿へ戻すヒト🧝🏻‍♀️
@ 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 🌹 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 


☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄 🕊𓂃 𓈒𓏸◌


みんなおはよ~🌈🧚🏼‍♀️✨


とーっても寒いねぇ🥺❄️❄️❄️
皆んなも暖かくして、
ココロもホッコリ♡させて過ごしてね✨


近々カラダケアで、わたしの冬の必需品♡お気に入りすぎるあったかグッズ❤️‍🔥もシェアしたいな。




週の始まりだし今日は
朝☀️のクイックメッセージ💌🧸🎄✨🌟



──────────────  
この自分を愛するまじかるクラウンVol. は自分を愛するを
シンプルにまとめたものをUP。

【自分を愛する】があたりまえのように言われるように
なってきた昨今だけれど、だからこそ

自分が見えなくなったり、わからなくなったときに
そっと、自分に立ち返ることを思い出すˎˊ˗

改めて意識するようなヒントになればいいな⛄️
という願いで、はじめてみましたちょうちょ
──────────────






Vol.4🤍


自分を愛する🤍自分を愛する生き方とは

❝   いつもSTAR▶︎♡を自分にすること👸🏼✨ 




わたしは〇〇だから
こうします。これします。これ買います。 
etc..


ココでいう、〇〇とは

これが好きだから、こう思ったから 
こうなりたい こう在りたいから and more..♡



って自分がする選択が、
自分在りきの☑︎チョイスになっているかどうか?




これは、誰とも比べない、比べられない

個々のわたしだけの絶対的👑な幸せに繋がる
自分の魂♡を輝かすことができる選択になるのキラキラ







毎日しあわせに生きたいな🧚🏼‍♀️

きっと、誰もが、思いつつ
わたしたちは、自分の選択で



(してきた選択と、いつも今!から
 していく選択の積み重ねいて座)



で自分の毎日が、できていること
できていたことを、トキに忘れてしまう。




だから、今していることを
いま一度、確認してみるのもいいかも。




それは、わたしから
STAR▶︎♡しているか、いたか、どうかを。。



Iam 

I🔙 あい 🔜 愛  なんだ♡





ではまたね~ ♫
to be continued...


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹


 
MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡↓












I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟



thank you♡ maki xxx  
This copyright belongs to me☺︎