Vol.5♡自分を愛するとは••• & 新年のご挨拶☺︎ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 








Beauty begins the moment 
you decide to be yourself 

あなたが自分自身でいると決めた
瞬間からあなたは美しくなるの。
──────────────   



🌟 healer🟰本来の姿へ戻すヒト🧝🏻‍♀️
@ 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 🌹 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 





\\HAPPY NEWYEAR // 🤍🐇❤️🎍✨ 




よい気分で新年を迎えられているかな?♡


新時代が加速する♡2023🎉✨


それぞれの本当の幸せ、自分の真の人生へと
皆んなが、益々向かっていけますように。


上下の関係ではなく✨

このブログで繋がってくれる皆んなと
一緒に高めあっていけますように。

(今繋がってくれてる方はね、勝手になんだけど
笑ソウルメイト🕊だと思っているんだ~♡)



わたしの言葉、表現たちが

皆んなの中の♡自分の答えを
みつける、そのヒカリで、あれますように。


2023も、どうぞよろしくお願い致します🎍🎍




いろんなことが起きても
どんな気持ちになってもいい🤍


でもわたしの、わたしたちの2023は、結果!!
大大大吉な年になる~!♡って決めていこうね✨
   




あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



自分を愛するとは💍


いつだってわたしは、わたしを幸せにするよ♡

いつだって、わたしはわたしを
幸せにできるから大丈夫なんだ♡




ということを知ること。

思い出すこと。

そして、決めること。


♡♡♡ 



何度、でも。




これが出来るとき出来る人は最強なんだよ。



そして、そしたら、絶対ーに!!!♡
幸せに、なれる!そんな未来になるのだから♡


まじかるクラウンIT'S UP TO YOUまじかるクラウン



去年うまくいかなかった人ほど!!
それをバネにして、高くも飛べちゃう♡

ぴょんぴょん🐇✨飛躍の年~♫


🤍




LOVE EACH OTHER
AND I LOVE ME  

ではまたね~ ♫
to be continued...




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹


 
MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡↓








I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟



thank you♡ maki xxx  
This copyright belongs to me☺︎