よき終⇄始まりに。年末年始におススメ♡自分と向き合える映画♡ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 







Beauty begins the moment 
you decide to be yourself 

あなたが自分自身でいると決めた
瞬間からあなたは美しくなるの。
──────────────   



🌟 healer🟰本来の姿へ戻すヒト🧝🏻‍♀️
@ 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 🌹 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 


☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄 🕊𓂃 𓈒𓏸◌








NEW YEAR'S ❤︎  EVE
ニューイヤーズイブ


もう何回目になるんだろう、1年に1回
年末年始には、必ず観てるお気に入り映画を


シェアハピ🧚🏼‍♀️💕

(ココ初めての方は無料で観られるよ♡)



NY🗽🇺🇸のタイムズスクエアの
カウントダウンを舞台に♡

それぞれの特別な
ニューイヤーズイブを描いた作品なんだ。



みんな、それぞれの、心残りなこと。。




ほんとうに、したいこと
ほんとうは、したかったことを。


♡に正直になって、それを決行して♡♡素敵な
ニューイヤーズイブ、そして新年にするの。



──────•❥❥❥•──────

☑︎ある人は、人生の最期の日を。

☑︎ある人は、👶🏻誕生。

☑︎ある人は、運命的な出会い。

☑︎ある人は、向き合えず逃げて終わってしまった
奥さんとの関係を修復する為に。

☑︎ある人は、子離れして、自分の幸せも。


☑︎ある年配女性は、言いたいことも言えず
モラハラ上司の長年勤めた会社を辞めて
やりたいことリスト📝全部叶える1日に、、♡



素敵な振り返りと、
新しいはじまりを意識できるから💎


この中にでてくるスピーチ👸🏼🫅🏼が
とてもお気に入りで、じーん♡とくる。







今、わたしのまわり結構体調崩してるんだけど
皆んなは、大丈夫かな?♡


2022も、ココ🌎📲💕で繋がってくれた方へ
ありがとうございました💐



どんな一年だったとしても、やっぱり皆
一生懸命に過ごしてきたはずだから✨

自分のココロと、カラダにも最後は
一年のありがとうを伝えてあげてね🤍




映画のエンディングの言葉も
とてもステキなので、最後にこれを
のせて終わりにしたいとおもいます⸝⸝⸝⸝♡


⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 

この世の中、どうにもならないことが
多くて、ときどき嘆きたくなる。

でも忘れないで。
どうにかなることもある。


人を許すこと。
新しい気持ちでやり直すこと。


孤独な世界を美しい世の中に変えるのは

ただひとつ 愛 だ♡


愛 は、どんな愛であれ、希望を与えてくれる。


そして新年への希望をくれるのが



NEWYEAR'S  ❤︎ EVE

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 



ではでは♪ よいお年を🎍🤍🤍🤍
2022.12.31    xxx 





╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹


 
MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡










I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟



thank you♡ maki xxx  
This copyright belongs to me☺︎