【SELFLOVEレシピ】絶品ニンジンでキャロットきんぴら♡おうちごはん | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 







Beauty begins the moment 
you decide to be yourself 

あなたが自分自身でいると決めた
瞬間からあなたは美しくなるの。
──────────────   



🌟 healer🟰本来の姿へ戻すヒト🧝🏻‍♀️
@ 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 🌹 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 


☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄 🕊𓂃 𓈒𓏸◌

今が旬✨の根野菜たちは

(ゴボウやニンジン🥕大根などの
土の中に出来るお野菜のことだよ☺︎)


グラウディング🐾効果も高いので
積極的にたべるようにするといいのだけど♡

やっぱりお野菜は旬の時期が1番美味しいね🤤




ニンジン🥕はお肌を守ってくれる
カロテン、ビタミン美容効果✨も高いし

髪やお肌の乾燥ダメージを抑えるためにも
(乾燥は老化に繋がる🌨)


このニンジン🥕でジューサーで搾った
デトックスジュースも毎朝☀️飲んでいたり♡



最近、ほぼ毎日のように食べている
簡単♪美味しい🧡お気に入りレシピ。



☑︎キャロットきんぴら🥕✨



おばあちゃん👵🏻が毎年たくさんくれる、この産地の
ニンジン🥕がほんとうに美味しいんだ🧡



とにかく新鮮で、ニンジンの変な
臭みとかも全く!なくて、おすすめな品種✨



きんぴらは、定番ゴボウも美味しいけれど、

これは、あえて人参🥕だけのほうが
人参の美味しさが引き立ちいいかんじ。



レシピと作り方☺︎

①ごま油か米油をひいて

②人参🥕千切り
(わたしは楽ちんだからスライサー使ってる✌️)

③軽く炒めてしんなりしたら

お酒 みりん だし醤油 お砂糖を
だいたい中〜大サイズ人参🥕2本

くらいで全部大さじ2くらいをいれて
鷹の爪(輪切り唐辛子🌶)

軽く煮詰めて、味を染み込ませる為にも
そのまま冷めるまで放置して、出来上がり♡

最後に香りのよいスリゴマをフリフリ。

完成ー♡







美味しくていつもリピートしてる
MYおすすめ調味料をご紹介します🧡


この☑︎三州三河みりん





☑︎鎌田のおだししょうゆ

お出汁が入ってるから、お料理ももちろん✨
これかけとけば、たまごかけごはん🍚も
お浸しとかも最強に美味しくなるよ♡
10年以上とかでリピしてる☺︎



お砂糖は、おうちでは、基本これ♡
☑︎てんさい糖



☑︎和のときのオイルは米油♡






わたしはだいたい3日分くらいの作り置き♪

なにかもう一品ほしいー!ってときとかも
5分くらいで出来る簡単作り置きレシピだから


もし、よかったら作ってみてね☺︎



今日は、SELFLOVEレシピ🤍
@おうちごはん和食🍚🥢バージョンでした♡



オーガニックの畑でお野菜を育てている♡
お友達が送ってくれたオーガニック畑🌿

のなかに幸運のてんとう虫🐞
がいたよ~♡🧚🏼‍♀️✨




🍽 You are what you eat 🍽


カラダを整えることは
ココロを整えること𓂃 𓈒𓏸◌‬

♻︎ココロを整えることは
カラダを整えること𓂃🕊💫





ではまたね♫
to be continued...
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹


 
MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡↓







I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟



thank you♡ maki xxx  
This copyright belongs to me☺︎