2023の自分へ♡わたしが元旦に買ったもの2つ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 


Beauty begins the moment 
you decide to be yourself 

あなたが自分自身でいると決めた
瞬間からあなたは美しくなるの。
──────────────   



🌟 Healer''🟰本来の姿へ戻すヒト🧝🏻‍♀️
@ 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 🌹 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 




☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄 🕊𓂃 𓈒𓏸◌

太陽がだいすき☀️なので
元旦は、初日の出🐇🌄をみたんだけど

皆んなは、みたー?♡


 初日の出🌅をみながら

なんとなく縁起もいいかなって☺︎
ネットでポチポチ♡お買い物をしていました!



2023年の自分を考えたときに✨
この2つをGET🤍



自分の美、外見のお手入れをケアすることは、
SELFLOVE🤍自分と向き合うひとつの方法。

やっぱり外見も美しく在りたい💎


今の時期はお肌が乾燥したり荒れやすいからˎˊ˗


お肌が、もちもちふわふわ☁️
ちゅるんちゅるんになると噂の...♡


レチノール美容🌟が近年話題だけども🤍


成分がなかなか強めだから

お肌が敏感 表皮が激うすなので
なかなか怖くて使えず。。😶


でもわりとすぐに効果を実感したり
レチノール貯金で、数年後のお肌に違いがでる

と聞くとやっぱり気になって、、、初挑戦🕊🌟






これは濃度的にも安定していて
毎日使えるタイプのレチノール。


敏感肌でも使えてる♡という口コミも多くて
大容量でコスパも◎顔もボディも使える♡


口コミみていると
SNSでもバズってるらしい✨


でもだからか、どこもsold out ♥̟ばかりで。


今はココのストアのみ在庫あり!




ちなみにこのシリーズは
ビタミン🧡 アロエベラ💚 ヒアルロン酸
などポイント成分重視な種類がいろいろ。








ビタミンとレチノールを混ぜてる使っている。
いう凄技してる方もいた♡


口コミ📝はココのストアみると
いろいろな方のが書いてあり
かなり参考になりました。

アンチ✖️エイジングではなくとも
これ見ると、やはり使いたくなる♡



とにかく、お肌がふわふわモチモチになると
書いてる人が、多くて楽しみすぎる♡


3個買ったからまた使ってみてよかったら
シェアするね☺︎


PRではなくわたしのお気に入りのshareです🧸



時代の変化スピードも早くて✨

いまのわたしたちは
身体とココロのケアがとても、重要だったり


マインド重視💝の記事ばかり
インスピレーションがきちゃて⚡️🧚🏼‍♀️


最近全然書けていなかったけれど✏︎ ౽


女性性を高めたり🌹外側からの美容✨
アプローチで女性は、気分も上がるから

今年は美容の記事も書きたいなぁ、、🤍
ネタのストックはたくさんあるんだよね😉(笑)




✂︎♡



もうひとつは、気になっていた
ローズ🌹🤍のオラクルカード✨


今年はまた更に新時代モードがわかりやすく♡


破壊⚡️と再生🤍も起こりやすい

この激動の時代には
見えないもの(物事の本質をみて)をみて


高い視点と視野で、自分も、みる
🤍マインドって、本当に大事になるし


わたしのライフワークで使命。
いつもすこし早くにインスピレーションが
受け取ってしまう高次元メッセージ💫

ヒカリ🧚🏼‍♀️🌟を発信できるよう


マイセルフケア🤍したり
読者様宛にも、ときどきもらっているけれど


お誕生日🎂って自分の運気✨が変わる
ターニングポイント🔜になりやすいから

お友達のバースデーLINE💌にも
(こういうのが好きな人には)
送ったりしているんだけど🎁


ブログ✏︎ ౽でも、ささやかな

バースデープレゼント✨🎁で誕生日月ごとの
メッセージを届けてみたいな🤍って


せっかくなら🆕のカードで風の時代の
ピュアで、愛と調和のエネルギーがのってる
ローズ🌹✨のカード


なんと!!このカードは、同じ
👸🏼10月生まれで ローズクォーツ💍

愛 と 美 のエネルギー✨


わたしの人生というか

MYスピリットのテーマも 愛 と 美 
これは、買うしかないね!♡とポチり。


⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 
🌹💎ローズオラクル

いにしえから存在するバラはあなたの細胞や魂に眠る知性へのゲートウェイだと信じています。

このカードが、なんらかの形であなたに(再度)つながりを伝え、アクティベートすること、そしてつねにあなたの内に眠る聖なる知性を思いだす一助となることを願っています。




インスピレーショナルリーディングクロス オラクルカードマット カードリーディング マット シルク ローズ オラクルカード リーディング バラ ピンク グラデーション カード 優美 綺麗
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 


SHOPが中旬までお休みでまだ届かないんだけれど届いたら早速、はじめてみるね!


1月生まれの方が、いたら
楽しみにしてくれたら、嬉しいな🤍



1月入って全体の🪐エネルギーが
よくなっているからこの流れにのって

自分の進みたい方向を意図して
いくの、いいかんじだよ~🧸💫


ではまたね~ ♫
to be continued...


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹



MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡↓







I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟



thank you♡ maki xxx  
This copyright belongs to me☺︎