AOSP用カーネル Rev4 | いるるんのブログ

いるるんのブログ

不定期で携帯関係メインです。SC-02Cを主体にして、今はWP7にはまってます。日曜大工感覚なので詳しいところまではわかりません(^_^;)あくまでもroot化推奨とかではなくやらない方が良い!とだけ言っておきますw
もし実行するならすべて自己責任で!

ご要望がかなりあったので、とりあえずツイに限定公開していましたが、
特に不具合報告無いのでこちらでもTEST公開してみます。

当方で全く動作確認してませんので(ぇw
いや本当に忙しくてAOSP ROM入れたりする時間とか無いのでTEST出来てません。

とりあえず動いてるようです。

内容はKL4用カーネルR29とほぼ同じです。

ファイルはこちらから どうぞ。