GT-I9505をGoogle Edition化してみた! | いるるんのブログ

いるるんのブログ

不定期で携帯関係メインです。SC-02Cを主体にして、今はWP7にはまってます。日曜大工感覚なので詳しいところまではわかりません(^_^;)あくまでもroot化推奨とかではなくやらない方が良い!とだけ言っておきますw
もし実行するならすべて自己責任で!

XDAの職人様達はすごいです。


昨日UPされたSystem Dumpをすでに常用できるROMに仕上げてます。


いろいろ出ていますが、私が入れたのは


★★★ [ROM] Galaxy S4 Google Edition Online [I9505GUEUAMFD] ★★★


です。

こちらの方が一番最初にGoogle EditionのSystemDumpをアップした方です。

現状のROMの中で一番安定性があり、すべての機能が動作します。

(Camera、wifi含め動きます。)


TWで使用してる方はFactryResetとdalvikのwipe後にROMを焼くといいかもです。

それ以外の場合はSystemのFormatもしたほうがいいでしょう。



いるるんのブログ いるるんのブログ


SBのiPhone5 nanoSIMでのmms送受信や、DeviceFackerを使用したLINEアプリの動作も大丈夫です。


常用可能だと思います。


なお導入されてるカーネルですが、KTカーネルなので色々カスタマイズもOKです。


しばらくはこのまま常用してみたいと思います。