GT-I9505 AOKPカスタムROM導入 | いるるんのブログ

いるるんのブログ

不定期で携帯関係メインです。SC-02Cを主体にして、今はWP7にはまってます。日曜大工感覚なので詳しいところまではわかりません(^_^;)あくまでもroot化推奨とかではなくやらない方が良い!とだけ言っておきますw
もし実行するならすべて自己責任で!

まずはSSから


いるるんのブログ

現在こんな感じになってます。

先日CM10.1入れてみたのですが、どうしてもホームスクリーン移動で引っかかる感じがして好きになれず。

その後XDAにあるNEXUS7時代に使っていたAOKPベースのROMがあったので入れてみました。


[ROM][JB 4.2.2][PA3.60][AOKP-MR1][CM10.1]P.A.C True All in 1 ROM[v23.0.0][HALO]


ついでにカーネルは先日OmegaROMでも導入したKTカーネルのAOSPバージョンを導入。


Omegaと同じようなヌルサク感が戻ってきました。


バッテリー持ちはカスタム次第で何とかなると思います。

まあどっちにしろ純正状態よりはいい感じですので、しばらくこのまま常用してみます。


もうちょっとすると、Google editionのROMが出てきそうな予感がするので、出たら入れてみたいと思います。