素人が手探りでする古民家再生DIY 28 | 素人が手探りでする古民家再生DIY

素人が手探りでする古民家再生DIY

今までにしたDIYのビフォーアフターと、現在進行中のDIYの話、家庭菜園のことなどを書いています。

トマトとナスビの進捗です。
今日はお天気がいいですね。
昨日の雨のおかげでトマトが一気に大きくなりました。
まだ3cmくらいですが、ここの土がいいのかすくすくと育っています。
そろそろ網を張らないと、カラスに狙われそうです。
なすびは、ちょっとだけ実ができてきました。

久しぶりに塩辛トンボを見ました。
写真がブレてしまいました。
アボカドはまだ芽が出ていません。
でも、殻?にヒビか入ってきたので、もうすぐ芽が出るのではないかと思っています。
楽しみです。