『피 땀 눈물 』MV Teaser公開♪ | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

来ましたね♪予想通りの『ピタムヌンムル』(すでに片仮名表記(笑))!!
やはりこの曲でしたか!!

Teaserだから短くって当たり前なんですが、今回は余計に短く感じたわ。早く全編見たいって気にさせるつくりは流石です♪






『ようこそ バンタンホスト倶楽部へ…』って感じの妖しい雰囲気(笑)


はあ…みんな美しい…誰にしよう?(笑)
とりあえず毎日来ますんで日替わりでっ!



ジミンちゃんと向き合うゆんぎの…


この座り方がやけに可愛く感じるんですけどあたしだけ?(笑)
ちょい内股とかくるぶしとかかかととか萌える(笑)


みんなにもみくちゃにされながら目を塞がれる…



ジナの唇が愛しい…
相変わらずのぷっくりつやつや♪


すんごい体勢で空中浮遊をしているのは…


ぐう♪
ぐうだからこそ空中でこんなエビ反りが出来るんやね。


なむじゅんはまるでマジックのように煙を吐き出す…それがヤバイものからの誘惑じゃないことを願うよ…。


目隠しされてしかも前へ進めないように拘束されているのは…



ジミンちゃん…もがいています…


こちらはシルエット的にテテちゃんかと思ったんだけど違うかな?鼻がテテちゃんぽいから(笑)


↓ここ好き♡



ゆんぎがジミンちゃんの目をそっと塞いでいく様子…


ゆんぎがジミンちゃんを誘惑に誘っているような感じに見える…辛い現実は見なくていいからこっちの世界へおいでと…そんな雰囲気が似合う妖しい雰囲気のゆんぎが大好物です(笑)



これが誰か全然わからん…
まだでてないのはホプさんだからホプさんなのか?




『僕を優しく殺して…』

『君の手で目を閉じてくれ…』

(ちむちむさんが訳してくれました)


このフレーズ聞いてすぐに思い出しのが、平井堅の『哀歌(エレジー)』。


『その手で その手で わたしを汚して』
何度も 何度も 私を壊して』


いや多分こういうエロの世界ではないだろうけど、なんとなくふっと思いついただけ(笑)


まあ『ピタムヌンムル』の全体がわからないので恋愛の歌ではないのかもしんないから気は早いか(笑)


Teaserではテテちゃん(だと思う)の裏声高音が哀しく響いてましたが、ホントにこの曲調をリード曲にする?きっとまた『RUN』の時のように、Teaserはバラード系で実際は違いましたのような曲調になるのではないでしょうかね?←知らんけど(笑)



妖しい雰囲気満載のこのMV。なんでか知らんけどお危険な香の匂いがしてくる(笑)


早く『ピタヌン(←さらに略すwww)』のMV全編みたい!楽しみです♪