オンマのお遊び♪ | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

このブログ…PCで見ている人はどのくらいいるのでしょうか?あたしもそうですけどスマホで見ている人が多いのではないでしょうか?

バンタンさんの『WINGS』がでてきて、ブログのアイコンやツイのアイコンやヘッダーを『WINGS』仕様にしたので…


ブログもこのように変えてみました
以前はカラフルな感じでしたが今回はこんな感じ。


『WINGS』のサジンとかはいいんだけど、これであたしがいつもやってるわちゃわちやきゃぷにアホなコメントがこの背景にまったく合ってないというねwww


まあ、自分でもあんまりPCで見ないからいいかぁ♪←適当すぎ(笑)



そんで…


スマホのロック画面と待受画面も変えてみようかと…






こんなんやってたらハマってしまって、ほとんど1日中画像作ってました(笑)


画像を作っていろいろと待受画面にしてみました。

↓待受画面のきゃぷ
















とりあえず全員分作らないと気がすまない(笑)色々作っては待受画面にはめ込んで眺めてみる…そんなこんなを繰り返し…



↑結局これにしてみた♪
ぐうのにしようか迷いに迷い今はこれ。また変えるかもしれない(笑)


ちなみにロック画面はこれ。


これならばすぐにバンタンさんとは気づかれまい(笑)