NAVERからの高画質サジン♪ | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

今日はマンネの運動会だったんですけど、途中で雨降るかもしれないからって延期になっちゃいました…

10/10に運動会やるとこになったんですが、その日は旦那行けず…すごく残念がってましたわ…

9:00前にダーっと雨が来た後はいい天気になり、これならやれたかも?って思うけど、保育園は小さい子もいるし、園もかなり悩んでの決断だっただろうから仕方ないですね。旦那よ!まだ来年があるから!!来年を期待しよう!ビデオ撮影がんばるからね♪


さて、今回はこちらのツイより…



ここにバンタンさんの素敵サジンがいっぱいあったので、サジン整理のため貼り付けます。


残念ながらなむじゅんとジナのサジンがないの…マンネlineのサジンはたくさんある(笑)




ゆんぎの横顔素敵♪


ゆんぎの向こう側に見えるジナ。髪をまだ隠している時ね♪


これは黒髪より前のゆんぎ♪茶髪ゆんぎもいいけど、やっぱりあたしは金髪ゆんぎだな(笑)



水を含みすぎるホプさん(笑)



うふふ♪ホプさん可愛い☆




とにかくお喉が乾いているホプしゃん(笑)


このホプさんの美しいこと…タメ息がでます…



ジミンちゃん登場!












くぁ〜!このジミンちゃんの可愛いこと♪
優しい目線のジミンちゃんが大好きです♡




この舌がエロい(笑)


カッチョいいかめはめ波(笑)




このサジンいいわぁ♪


あはっ!可愛い♪




眉毛の主張がすごい!(笑)


こんな風に見つめられたらドキドキする…




可愛いポーズのテテちゃん♪


テテちゃん!目ン玉が落ちそうっ!!(笑)
ホントに目が大きい♪


ここからのアングルのテテちゃん好き♪



OMG!!
なんちゅうかっこよさなんだっ!


この目力っ!目が離せません☆



可愛い以外の言葉が見つからない(笑)
ステージの上ではあんなにかっちょよかったのに、楽屋ではこんなに無邪気なぐう♪


熱唱しているぐうも可愛い♡


ポスターになりそうな1枚♪


この覗き込んでいるシリーズいいよね♪


このぐうがこじゃんと可愛い♪
こういう無邪気なぐうを見ると幸せな気持ちになれるわ(笑)