よあすぴ | 畑雅文のブログ

畑雅文のブログ

ブログの説明を入力します。

稽古してまっせー!

『夜明け~spirit~』
ゲストも続々と参入し始め、本番は毎公演が新しくて刺激的なものとなりそうや。




男達が多いね。

柳浩太郎という人は何が飛び出すか分からない面白さがありますな。

久しぶりにドキドキワクワクさせてくれる人物が現れた感じ。

で、稽古場ではバナナとみかんを食べる事が多い私なんですが、バナナケースという存在を最近知って活用してます。

それまではバナナをそのまま袋に入れてカバンの中でもまれながら現場でお目見えしてたので、黒く痛んだ状態を気づかないフリして食ってた。

でも文明の進化によって、黄色い原型を留めたバナナのままで再会できる事の喜び。

サンキューよ。

あと、差し入れを稽古場に持って行かなくなった。

何かリターンねえなと思って。

これって無償の奉仕かと。

だから余計に差し入れしてくれる人はありがとうございます。

前は近しいスタッフだけに高めの栄養ドリンクを賄賂のように渡したりしてましたが、物欲を満たす見返りが無い事が常なので、もうそれもしないスタンスになりそうです。

ご報告までにm(__)m