ダイエットすると言ってなかなか痩せてない人、それ、実はビジネス上手くいかない | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

 

 

ダイエットすると言ってなかなか痩せてない人、人のためになることをしてない人(いないと信じたい)

それ、実はビジネス上手くいかない。信頼貯金無くしてる行動って知ってましたか?

仲良しの千葉修司さん主催で、大好きな恵美子さんセミナーをかぶりつきで受講しました。

終わってから千葉さんとメッセンジャーでやりとりしてましたが、

千葉さんが

俺が信頼されている理由は、、、、、、

だって🤣🤣🤣

本当面白い

おじさん。

おにいさん。

日本一頭の回転が速いと思う!

このセミナーは、千葉さんがクラファンで購入してくれました。

1000名以上がお申し込みして、

リアルタイムで視聴されている方で途中離脱される方は

ゼロ

素晴らしいセミナーでした。

気づきの連続。

信頼されるためには、、、

・継続すること

・挑戦すること

・人を喜ばせること

自分で「私3日坊主」と言う人は信用されない。

あなたが、1年前と同じことをしていたら、信用されない。

自分のために行動している人は信用されない。

本当にそうだと思う。

だから、

冒頭の

ダイエットしたい。

と言って痩せてない人。

絶対もったいない。

わたしは、本当に伝えたいことを

伝える為に

SNSフォロワー

100万人にします。

今日、大好きな先輩経営者から

あゆみちゃんは、

ただの体操のお姉さんじゃない

あなたの人生は、

もっと凄い!

と言って素晴らしいかたと

繋げてくださいました。

恵美子さんのお話しを聴きながら、

自分の行動の全てを人の為にしたら

どんな凄いことになるだろう。

そんな人が地球に増えたらどんなに凄いだろう。

想像して、

ワクワクしました。

まずは、有言実行します。

自分の人生をとことん手入れしてみたい方と、

ぜひつながりたいです。

そして、

自分の人生最高にしたい方は、

是非

お二人のセミナーへ

お話しを直接聴けるのは、

大変

興奮です。

zoomもあります。

リアルの千葉さんのセミナーは、貴重ですよー❣️❣️❣️

 

 

公式ライン

@yogabkk

 

https://line.me/R/ti/p/@gxy0497h

 

 

渡邉有優美

 

ARN  JAPAN 株式会社代表取締役社長

ギネス認定 開脚のポーズ世界一

・メディテーションブリージングヨガ協会代表理事

・アパレルブランド Aon Jasmine  創業者 

インスタグラムを使ったオンライン講座を構築する伴走型ビジネスコンサルタント