いつも会いにきてくれて本当に感謝です、 | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

 

 

えみこさんありがとうございます🍊😊

嬉しい!

サイン第1号で、

名前間違えて

修正液で消してなおすという。

いつも会いにきてくれて本当に感謝です、

60代!?

びっくり!

ありえない🧡🧡🧡

若さの秘訣を知りたいです。

May be an image of 7 people, heart and text that says "Ayumı watanabe 2日 出前館創業者花蜜さんの出 版記念パーティー2次会 で、 「あゆみさんのファン です。 サイン下さい」 とお 願いした事があります。 有難うございました えみこさん Auunh 2日 いいね! DAYS YOGA AonJasmine S 2023 14 失 敗 行、 成 功 の 足 ありのままで æ色å美 一"

今日は、大好きなヨガ講師であるAyumi Watanabe先生との素敵な体験をシェアします。

なんと、ギネス認定の開脚開運の女王である有優美先生のサイン第1号を頂いてましたぁ〜✨

あゆみ先生のヨガ受講者は、延べ1万人もいらっしゃるそうです。

また、TikTokではなんと10万人ものフォロワーがいるんですよ。

私は、昨年の1月に有優美先生の「マインドフルネス瞑想で自分らしく生きる!」という本📕を手に入れ、8月にはその本にサイン✍️をお願いしました。

そして11月には特別スタジオ(渋谷)で行われたレッスンに参加🧘‍♀️

昨夜、TikTokの「裏合掌」に挑戦したところ、なんと簡単にできちゃいましたぁ〜✌️

これからは、「60代の私でもできる!」という気持ちを胸に、世界中で話題の「釜爺エクササイズ」にも挑戦してみま〜す✨

とりあえず、年末までは継続するぞ〜💪

今日も生かされている事に感謝💝

私の志は、笑顔溢れる社会を作る事です😊

#ヨガ🧘‍♀️
#開脚開運の女王
#渡辺有優美先生

 

 

公式ライン

@yogabkk

 

https://line.me/R/ti/p/@gxy0497h

 

 

渡邉有優美

 

ARN  JAPAN 株式会社代表取締役社長

ギネス認定 開脚のポーズ世界一

・メディテーションブリージングヨガ協会代表理事

・アパレルブランド Aon Jasmine  創業者 

インスタグラムを使ったオンライン講座を構築する伴走型ビジネスコンサルタント