オマーン大使館へ招致されました! | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

おはようございます☀ 

なんと!!先日旅行してきた大好きなオマーンの大使館に招致されました。服装に気をつけて行って参ります❣️ またご報告しますね♪ 人生って何があるかわからない。やはり一つに強運力だと思います。出会う方々が本当に素晴らしい方ばかりで、感謝しかないです。


この強運をみんなに分けないとバチあたると本気で思っております。


今年もいろんなことがあったけど、行動できない方々の背中を押したい!そう思って、11月からコーチングをスタート!


皆さんの成長が本当に素敵で、感動しています。
私も頑張る!ということで、準備してオマーン大使館に行ってきます🥰‼️


【お写真は、昨日クアラルンプール観光】
山中恵美子さんと小倉なおよさんと♪
大好きな尊敬する経営者のお二人です。