クライアントさんの成果が凄い!月収270万円達成 | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

生徒さん!! 月収 270万達成しましたー 嬉しい❣️


 パーソナルトレーナーの Tさん なんと!!

 20代のクライアントさんです。


 なんとかボディーの凄い大会でもグランプリ。(名前が忘れてしまった) を獲得‼️ 


アユミ先生の コーチングのおかげです。

 と 言って頂きました。 涙😭

 一時は、お財布にお金がなくなって 残高もなくなっていたそうですが、

 最初に これで行く! 

と決めたから 行けたって。 

これで行くを決める。 


わたしは、 絶対大丈夫と 思ってたよ。 

彼はまだ20代。 

これから 海外展開も視野に入れていきます♪ 私は、 人の枠を外し 次々と アイディアを 出すのが好きで得意。 来年も特技を活かして行くぞー! 

そんなわけでめちゃくちゃ嬉しい クリスマスイブでした🎅 皆様も素敵なイブを✨✨