オマーン大使館に招待されたお話しの続き | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

Twitterの記事です。


マレーシアのオマーン🇴🇲大使館の臨時大使に招待され、女性実業家である友人の山中恵美子さんが、マレーシアにたまたまいらしたタイミングでオマーン大使館にお連れしてきました。
マレーシア在住歴12年の小倉 なおよさんもご一緒に、
2時間くらいオマーンでのビジネスのことや投資のことをお話ししてきました。






オマーンは人口少ないですが、ドバイよりも伝統を残しており、背の高いビルが全然ないという変わった国です。しかもめちゃくちゃ裕福な国です。(シンドバットのモデルになった国)

今までは、石油に頼っていましたが、急ピッチで観光業や不動産に力を入れているのです。

そんなオマーン、経済が資源だけなので職がない人たちも多いですが、家族の絆がすっごく深い国で温かい人たちばかりです。

私はオマーンに今月初めて旅行し、友人の国王と近い関係の家庭にお招き頂き、素晴らしいおもてなしをされました。皆さんにドバイに行くならオマーンも行ってみて欲しいと思います。

ぜひコメント欄のTwitterのポストをいいねお願い致します!

もしかしたら今後観光にも力を入れて行くので、中東での事業をされている方や移住、投資にご興味ある方、オマーンに招待できる機会を作れるかもしれません。

友人のオマーンの上層部の方が1万インプレッションなんて快挙だと喜んでおります🌸

中東への投資、不動産、環境、観光、教育にご興味ある方がおりましたら
ご一緒に招待出来るかもしれません。

あゆみかん🍊