ワックスルームからトレーニングルームへ | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

最近とてと過ごしやすくて、活力が漲ってきますキメてる


花粉さえなければ…


マスク生活が当たり前になってからは、花粉の被害は目の方がひどいです泣き笑い

つい先日は、起きたら白目が黒目の上に半分くらい乗っかってましたガーン恐怖です。


さて、そんなわけでスキー用具を着々と整理して

ワックスルームはトレーニングルームへ

ワックス台はガレージへと移動しました飛び出すハート


スキーは全てカバーに入れてしまいます。


こんな感じで歩く


elephantスキーカバーは長年使用させていただいて

古いものは6年目になりますが、実はまだダメになったものはありませんスター


すごくないですか?


1本8,000円前後で6年以上使えたらコスパ最強だと思います凝視



因みに、来季のNewモデルとして発売される、ロシニョールのOversizeスキーも、このスタンダードタイプにジャストで収まりましたスタースタースター



こうしてトレーニングルームの一角に置いてますうさぎ


2人分だからすごい数泣き笑い


残りの春レッスンが終わったらまた、改めて配置を考えようと思いますニコニコ