あさひ楼 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

娘のならし保育が最終段階となった今日。


私達が考えたのは「上越家」。



が、しかしまさかのお休み悲しい

気を取り直して「あさひ楼」🍜




私はラーメン。


向こう側はチャーシューメン。

チャーシューメンは1.5玉です。


お気をつけください看板持ち



ついでに駐車場も難関です。


こちらもお気をつけください💁‍♀️



最近、上越家、黒酢とたべまくっていたせいか、あさひ楼がシンプルに思えましたよだれ


ラーメンにハマりだした頃、このラーメンもかなり癖強めだと思っていたのに。飛び出すハート


ただ旨い事に変わりなしです。

入ってすぐのテーブル席に座れば、玉ねぎトントンが心地よく聞こえてきます愛


コロナ対策で風通しよく、最初は寒いと思うけど安心してください。


ここのスープは激アツです愛




オススメです{emoji:609_char4.png.愛}