6月の予定 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

例年だと、6月からプラスノーシーズンが始まるのですが、完全に神鍋ロスですぐすん


皆さん、お元気ですか?


まず、私の予定ですが以下を予定しています。


6/11-12  ICIカスタムフェア 東京会場 (ロシニョールアテンド)

https://www.ici-sports.com/wintersports/customfair/



6/18-19  タナベスポーツ  大阪

(ロシニョールアテンド)

https://www.tanabesports.jp/event/2022/05/14/50364/


東京と大阪

もしも予定が合う方、近くの方、用具の相談をしたい方、ただ会いたい方目がハートがいましたら、メールやSNSなどなんでも、教えてください笑ううさぎ


楽しみにしていますにっこり




私は最近、パーソナルジムへ行き、トレーナーさんと話をする事で新しい発見とモチベーションアップをする事ができています。

今までサマーレッスンでお会いしていた皆様、モチベーションが下がっていませんか?

保てなくなっていませんか?

こういう時、イベントにフラって来てみて、またモチベーションアップしてほしいなと思います愛