6月も後半。。。 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

こんにちは目がハート


6月は、カスタムフェア・タナベスポーツのアテンドで、久しぶりにスキーヤーの皆様と会えて、何故かすごく嬉しかったです笑


なぜか。想像以上に。笑


ロシニョール製品を購入してくださったり、会いに来てくれた事も嬉しいですが、家事育児の毎日から解放された喜びもあったのかもしれません。w

普段はありえない、夜遅くまで仕事したり、一緒にゆっくり夕飯を食べたり、朝風呂したり、そんな2日間はいつもなら「ありえない」事だから。


冬も、スキーが出来ていたことが幸せだったんだなぁって改めて思いました。デレデレ


さてさて、6月から通っているパーソナルジムは花


筋肉強化やダイエットではなく、体型作りのためです歩く


スキーに例えるとプライベートレッスンで基本練習を徹底するような感じかなぁ?うさぎのぬいぐるみ


その時に、トレーナーさんと筋肉の事や骨格の事を話しながら過ごす時間がとても楽しいのです。

トレーニングした次の日には、鍛えた箇所がピンポイントで筋肉痛になるのがとても嬉しくて笑


私はどちらかと言うと下半身タイプで、上半身の使い方や、筋力がとても弱いのです。


遡ればハイハイが全然出来なかった事と関係しているような気がしています。


スクワットは綺麗にできるのに、ベンチプレスとなると、肩甲骨の位置や肘の位置がイチイチズレます。



腹筋は現役の頃永遠に出来ていたものが今は10回限界です泣


だけどスタートレーニングした後の気持ちよさは高額入会費に負けないものがあるので、とりあえず、6ヶ月継続を目標に、11月まで頑張ろうと思います愛飛び出すハート


最後にこちらのロシニョールTシャツキューン

レディースモデル✨

大阪タナベスポーツ3階で販売しております愛