今シーズンも宜しくお願いします! | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

ご無沙汰しておりますニコニコ

今年の冬も、雪に恵まれそうですねラブ


とは言っても、喜んでばかりいられません。

昨年までのレッスンに加えてお伝えしたい事があります。


今まで幸いにも、AokiO Ski Schoolのレッスンにおいて、大きな怪我や事故はありませんでした。

皆様それぞれが注意して集中してレッスンに臨んでくださったおかげですニコニコ


今年の予報では大雪が予想されていて、大雪が降った日にはスキー場のオープン時間が遅れたり、そもそもスキー場に来られなかったり、運転が不安だったりしますよね。


そんな時には、無理をしないでください。


多分、レッスンに迷惑をかけるとか、キャンセル料の事を考えて無理にでもお越しいただいていたと思います。


できれば、早めに連絡をください。

当日キャンセルや無断遅刻は当然いけない事ですが😅

キャンセル料をお支払いしなくても、レッスンの日程変更をおこなったり返金できる場合も考えます。


スキー場のオープン時間が遅れる時や、降雪が多すぎて満足にレッスンを受けられない心配もあると思います。


心配な事は連絡ください!


それから、私自身も1人の娘がいます。


レッスン当日に急に熱が出る事もあるだろうし、レッスン途中で保育園からお迎えの電話がかかってくる事もあり得ますハイハイ歩く立ち上がるぐすん


娘の体調管理を含めて私の責任ですので、お客さまへ迷惑のかからないように気をつけます。


兵庫県でのレッスンでは、比較的周りの方々が助けてくれますが、糸魚川や長野県へ行くと近くに身内がいませんので難しくなります。


昨シーズンも娘がコロナの濃厚接触者となってしまい、レッスンのキャンセルをしてしまった事があります。


どこかのタイミングで、お客様に迷惑をかけてしまう事があるかもしれませんが、どうか、ご理解いただけると幸いですぐすん




今シーズンも間もなく始まります。

スキーの準備はできていますか?


私はあと1回タナベスポーツでブーツチューンを行い。

スキーウエアが届けば準備完了です目がハート飛び出すハート



スキー板のチューンは、いいよしさんが完璧に仕上げてくれましたウインク


体も上々です