暑いですね、、、、 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

お久しぶりですニコニコ

皆様、お元気ですか?

スキーオフシーズンのイベント事が終わってしまって、なかなか遠くのスキー仲間と会う機会がありません。


そうなるとこの暑い毎日を、みんなどう過ごしているのか?気になるものです。


私は地元に帰った時には、それこそスキー仲間と活動的に過ごしましたが、糸魚川に居る時はずっと引きこもりです泣き笑い


外気温が35℃前後を経験した後、最近32℃くらいに下がると涼しくなったと勘違いして、エアコンを消してしまいます。


これが危険⚠️32℃だってエアコンは必要ですよ笑い泣き


家事をこなして、少し休憩した時、もう動けなくなっていますえーん危険危険⚠️


数年前までは、この時期プラスノーをやっていたなんて。。。。

ましてや神鍋高原は、豊岡市。

めちゃくちゃ暑い地域。

無理です。

もう、できません笑い泣き


子供が通う保育園は、先週プール納めの予定でしたが、暑さが続いているため、期限は未定で延期となっています🏊


またこれが大変💦

3歳クラスはプールの時に「水遊び用オムツ」が必要なのに、もう今お店に売っていないんです😭

ネットで注文したけど届かないし、届いた時にプールが終わっているかもしれないし、それかまだまだ続いて足りないかもしれません笑い泣き


誰か、水遊び用オムツのBIGサイズ手元にありませんか?

売って下さい。笑


娘。デカいよな〜BIGサイズだもんな〜笑


でした{emoji:058_char3.png.ウシシ}