すっぽん小町とか | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

最近SNSを開くと、出てくる広告。


第一位 スッポン小町

第二位 第一三共ヘルスケア系

第三位 サジー


笑い泣き





危うくクリックしそうになります。笑い泣き



↑とくにこれ


確かに、疲れがとれにくいなーとか、

肩凝りが続くなーとか、

立ちくらみするなーとか、

シミが増えてきたなーとか、


そりゃ気になりますよ????泣き笑い


だけど、結構全部定額で、2回目から高くて、そーゆーのに抵抗がめちゃくちゃあって、全然信じきれないですニヤニヤ



どなたか、本当に自分で試して、効果のあった実感があるかた、いますか?



因みに私は占いとか信じないし、自分のメンタル持ってるんで、あまり人には影響されません。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気の持ちようとか、ん?って感じです不安

それでもしっかり効果のあるものって。。

あるのかな?