遠征に向けて | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

おはようございますにっこり


私は今日、東京へ移動して明日のフライトでヨーロッパへと向かいます✈️



久しぶりの遠征でドキドキワクワク…



とは、いかず。

あの頃とやっぱり状況が全然違いますので心境としては不安100%ですね笑い泣き



少し前に娘(3歳)を実家へ連れていき(車で6時間)、昨日の夜中に帰ってきました(車で6時間)。

娘は新潟の保育園を休園して兵庫の保育園へ。

『保育園留学』というやつらしいですうさぎのぬいぐるみ


約12日間離れ離れです。

「行ってくるね」とは言えず、「バイバイ」も声が震えて言えませんでした。チーン


娘が気づかない間に、こっそりバイバイしてきましたニヒヒ

思っていた以上に『きっつ。。。』



最寄りの駅から電車移動。


普段車生活だと、こーゆー移動めちゃくちゃ疲れますね😅寝不足とおっきい荷物でちょっと気分がなかなか上がりませんでしたが、娘は元気に登園して、保育園の先生達がみんな快く迎えてくださったそうです泣くうさぎ


母ちゃんもう泣けるわ笑


お互い頑張ろうな。