スイスsassfee | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

こんばんは!

こちらは夜の22時です。


スイスに来てから天候がなかなか不安定で、スキーの出来る時間は限られています。


それでも短い時間の中で、新しいロシニョールチームが皆向上していこうと必死に練習していますニコニコ



日本に帰るとこうしてみんなで集まれる時間は更に少なく限られてしまうので、そんな中でも今回得た事は、ここに来られなかった選手達に全て伝えてあげたいと思ってます。


コーチングとは。。。


という話は、昔から何度かブログに書いているので、割愛しようと思いますが笑


正論だけが正解ではないので、また少し伝え方を考えて持ち帰りたいなと思っていますニコニコ




次の合宿も楽しみだなー!