兵庫県はどうですか? | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

私は今週末、栂池高原スキー場で、兵庫県の強化合宿をおこなっておりました⛷️


35歳の私を丁度真ん中に、上半分。下半分。

幅広い年齢層で、でも一丸となって、頑張っている印象でした。

お互いに話し合って、動画取り合って。


切磋琢磨して底上げしていってほしいです。


一方。

兵庫ではおじろスキー場がオープンするなど、明るいニュースかと思いきや、雪が無いなか、スキー場が頑張ってオープンしてくださったのが現状です。


明日はどうなるか分かりません。


もしもおじろスキー場がクローズしてしまっても、神鍋や近隣のスキー場がオープンできれば、会場変更してレッスンします。


どなたか、おじろ以外のスキー場へ行った方がおられましたら、教えてください🙏

宜しくお願い致します。