レッスンにご参加の皆様へ | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

レッスンにご参加の皆様へ

必ずご確認をお願い致します。


【お申し込み】
レッスンに参加した事のある方はメールでお申し込みください。
y.imai@macearthgroup.com
①お名前
①参加希望日

初めて参加される方はお申し込みフォームからお願いします。
お申し込みフォーム

※2021-2022と表示されますが気にしないでください。
※基本的に連絡はメールになります。レッスン当日にも連絡のとれるメールアドレスをご使用ください。


【レッスンの参加料金】

1dayレッスン10,000円

2dayレッスン20,000円

3時間レッスン8,000円

PVレッスン  30,000円〜

 ※人数によって金額が異なりますので、お問い合わせください。

※プライベートレッスンの場合には、場所によってリフト券代と交通費が必要になります。

※八方尾根スキー場でのレッスンには、スクール申請代が6,000円必要になります。

y.imai@macearthgroup.com

  ※銀行振込をお願いする場合には、メールで振込先を送ります。

  ※参加費にリフト代、昼食代は含まれていません。


【レッスンスケジュール】

  ※スケジュールは目安です。天候や雪、ゲレンデの状況により、レッスンを中断または中止せざるを得ない場合があります。


【傷害保険】

※レッスン中に事故や怪我などが起きた場合、レッスンを中断または中止せざるを得ない状況になる場合があります。傷害保険等は、必ず各自でご加入ください。応急処置は致しますが、事故や怪我、使用している用具の破損などの責任を負いかねます。予めご了承ください。



【新型コロナウィルス感染予防対策に関して】

他の参加者と適切な距離を保ち、手洗い・アルコール等による消毒を適宜行ってください。
レッスン参加後、2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は講師まで必ずご連絡ください。


【キャンセル料】

参加者のご都合によりキャンセルされる場合、下記の通りキャンセル料を頂きます。
レッスン開催7日前~2日前 参加費の50%
レッスン前日・当日及び無連絡不参加 参加費全額

※天候や雪の状況によっては、スキー場までの往来に危険が及ぶ場合があります。その際は日程変更など柔軟に対応しますので、無理をしないでください。

 

【ビデオ】

レッスン中撮った映像は、無料でコピーします。

iPhone、iPadをお持ちください。

MicroSDカードへのコピーも可能ですが、時間がかかりますので、速度の速いカードのご用意をお願いします。

※レッスン中の動画撮影はご遠慮ください。また、お渡しする動画をSNS等に使用する場合はご相談ください。