Happy Wedding | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

先日同期の結婚式に行ってきましたニコニコ

 

 

最近結婚式に招待されることが少しずつ増えてきたのですが、

何回行ってもやっぱり素敵だなぁと思いますキラキラ

 

編集部T、本当におめでとう〜拍手

 

もちろん参列者のアップヘアもチェックしてきましたグッ

やっぱり編み込みが人気ですね〜。

私もいつも撮影でお世話になっている美容室「K.e.y」の柏倉さんに

アップにしていただきました

残念ながら写真を撮るのを忘れてしまったのですが叫び

とってもおしゃれなヘアにしていただきありがとうございました照れ

 

一緒に参列した弊社取締役は着物で参列目

こちらも撮影でお世話になっている「ハツコエンドウ」の坂田さんに

アップとメイクをしていただいたとのことハート

こちらは写真があるのでご紹介します星

 

 

「ゆかたに似合うアップスタイル」でも特集したギブソンタックです(*^▽^*)

柔らかくゆるやかな毛流れが素敵でしたキラキラ

ありがとうございました(=^.^=) 

 

実は私、きちんとアップにしてもらったのが人生初!!だったのですが、

(成人式も卒業式もショートだったので…)

やっぱり美容室でアップにしてもらうと“特別感”が高まりますねリボン

 

今後も結婚式の予定があるので、

次はどうしようかな〜と考え中です照れ

みなさんも結婚式や二次会の際はぜひアップにしてくださいオッドアイ猫ラブラブ

 

編集部I

=========================================
<a href="https://www.facebook.com/imedia.net" target="_blank">Facebook</a>(https://www.facebook.com/imedia.net)
<a href="https://twitter.com/#!/imedia_net" target="_blank">twitter</a>(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================