ご無沙汰しております。約1ヶ月振りになりました。なかなか忙しくてあまり釣りには行けていませんでしたのでブログはサボっていました。

ということでこのサボっていた期間の出来事をザックリと〜

まずはブリ、メタボシーバスで賑わう伊良湖釣行は撃沈中でございます。数人隣でデカブリ釣った方を見たり、その地元スーパーアングラーの方と違う日に違う釣り場でご挨拶したり、某アメブロガーさんとコラボしたりと数回通いましたが厳しいです。

今年はブリ用に色々準備だけはしたので紹介だけしておきます。

まずはツインパSWにPE2号。ちなみに某シニアアングラーさんと同じセットになりました。
{94C006EB-E9DA-43AA-A5E4-1182C2786067}

そしてブリトップで絶大な威力を発揮しているこのプラグ〜
{E2F9B337-EAC7-4E6B-80D6-B96EE56B6AD6}


他のルアー達もフックを強化。
{DE8E2A97-16DD-42D1-A73A-A4E1838A5081}

そして今年のリミテッドは・・・
{78E49792-270C-4E88-9D07-A6CAC62BC316}

これですね!道具は完璧〜


と準備のアレコレはしっかり出来たので後は釣るだけ。頑張らないとね!

そうそう、この前浜名湖にボートでシーバスやりに行って来ましたよ。

{16E1913F-0CDD-40B9-922A-9F2825AB9DC1}

後は・・・夢の国に行って車が壊れたり。色々ありましたー!


って事で明日のESTの為に準備して参戦してきます。
{041EE019-6F39-4599-916E-8F1641FE1CA5}


ではではまた来月♪(笑)