昨日はイシグロ豊橋さんの初売りに行ってルアーを買ってきましたが、今日はミックさんの福引へ行こうと朝早くに目覚ましセット。


元旦の福引は早くから並んだらしいので気合がいるなぁ。


朝電話が鳴る。

Z氏から来ないの?
すでに朝8時半。
完全に目覚まし止めて寝てたみたい。

今からでもまだ全然間に合うよって電話をくれたんですが、寝ぼけてる自分は行かんしって言って電話を切る。


・・・冷静になり考えると行かない理由がない。


10分後には向かっていました。

という事で朝9時過ぎに到着しましたが、まだ42番。お店ももう開いてます。


外で待たずに引けるなんて、こんないいことはない。



という事で今年も無事に福引を引くことができました。


ではまた〜




ん?

結果は・・・



37/60です。


ほんと安定してます!