皆さまご無沙汰しております。

今年は全く更新が滞ったまま半年が過ぎました。
前半戦の釣行を何回かに分けて紹介しておきます。

まずはまだ寒い3月までの釣果を抜粋します。

表浜名湖の流れの中でシーバス。
前半はこのエンパシーにお世話になりました。


このルアーはほんとにいいルアーだと思います。
オススメです!



お世話になっているO.T.TOOLSさんのランディングネット枠。


背負うとこんな感じ。


めちゃくちゃ掬いやすい形しています。使ってみるとその良さがわかります。



3月

得意のマリブ78でこの頃から奥浜名湖で釣れ始めました。




奥浜名湖でもエンパシー




良型が出ました。



キビレにもエンパシー。


このエンパシーのマットチャートやばいっす!




エスタでもシーバス。
奥浜名湖には鉄板ですね。


3月まではこんな感じで良く釣れました!

今年はシーバスが好調な感じがしていました!

次は4月〜6月です!