HOMEIネイルパーティー♪ | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。

今日もご訪問ありがとうございます♪




Instagramで募集していたHOMEI nail partyに参加してまいりました爆笑懸賞とか当たったためしがないので自分でもビックリびっくり


いもあん、
セルフジェルネイルデビューです(≧▽≦)



当日はHOMEI公式ムック本に掲載されたデザインを参加者の皆さんと塗り塗り下矢印

♥❤♥ハートのホロを散りばめたシンプル可愛いネイルニコニコサンプルは薬指クリアでしたが、必死すぎて全爪に塗ってましたびっくり
←わたしのこと覚えてくれてたしずくさんにツッコマレタヨ滝汗



撮影ボックスに手を突っ込んでパシャリ


会場内にはスイーツのケータリングや、フラワーアレンジメントウォールもあって女子力高めアップアップシャレオツなパーティーでしたおねがい

雨降りだったので、濡れてもいいラフな格好(パーカー&デニム)で参加したわたしの女子力の低さったら笑い泣き
平静を装ってたけど、みんなオサレですごいなぁと感心していましたアセアセ



そんなわたしは終始テンパりまくりで、床を背景にスイーツを撮る…という残念な仕上がりガクリ
IGで#homeinailpartyと検索すると、参加された皆さんの素敵postがあります🎵
スイーツとっても美味しかった~♥マフィンや紅茶もいただきましたおねがい


こちらは右手

塗りムラが目立ちますが素敵なカラーです💚💚


恒例?の同じテーブルの皆さんとネイルshot音譜


今回のセルフネイル会では、HOMEIのオフィシャルネイリスト3名としずくさんが各テーブルまわってネイルのアドバイスをしくれました(^^)

@sizuku100しずくさん
@ayako.rあや(彩)さん
@mami__nailマミさん
@yumienailユミエさん

皆さんとっても優しくて、一気にファンにラブラブ
こんな機会があったらまた参加したいなぁ🎵

天候には恵まれなかったけど、素敵な時間を過ごすことができて本当に楽しかったですおねがい
更にお土産でムック本とオリジナルエコバッグ、ダイヤモンドネイルポリッシュいただきました!!

期待はしてたけどほんとにもらえるなんて
とっても嬉しいです( 〃▽〃)

もちろん帰りしなにコンパクトジェルライトとクリアジェルをお買い上げ(*^-^)b
ジェルは1本1000円なのでプチプラ…ではないけど、少しずつ買い足していきたいと思います♪



今月はもうひとつセルフネイル会に参加させていただくので、ワクワクドキドキしておりますラブラブ

場所は名古屋🏯(^^)b

どなたか参加される方いらっしゃっいますか| 壁 |д・)チラッ




最後までご覧いただきありがとうございました♪
いいねやコメント、読者登録とても嬉しいです♥


またご訪問いただけたらもっと嬉しいですぶちゅーラブラブ

いもあん