ダニエル・ウェリントン新商品《Bondi》と王道フレンチ♪ | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。

今日もご訪問ありがとうございます♪


本日6月1日、DanielWellingtonClassic petite 32mmシリーズの最新作、Bondiが新商品として登場しました(°∀°)b

この度モニターとしてダニエルウェリントンさまよりプレゼントしてくださいましたので、そのご紹介ですラブ


ちょっぴり疲れが溜まって腐りかけていたところに今回のお話しをいただいたので、その瞬間

よっしゃっアップとガッツポーズが思わず出てしまいました口笛腰より下でやる小さいやつですよ~(〃ω〃)


ホワイトのフェイスにホワイトストラップはこれからの夏気分にぴったりです晴れ


  

ストラップにあわせて、王道のフレンチネイルをしてみました下矢印


ラインがうまくできなかったのでネイルホリックのゴールド細筆でごまかし~口笛
時計もホワイト×ゴールドなのでリンクしてますおねがい






白っぽい背景だとフレンチが同化してめっちゃ指短かく見える(^▽^;)
指が浮腫んでるのは気にしないで時計に注目ウインク




モニターさせていただく際に、毎回ゴールドとシルバー悩むんですよね…

だってどっちも素敵なんですラブラブ





公式HPより画像お借りしました。

ホワイト×シルバーだと爽やかな夏!って感じがするし、今回選ばせてもらったホワイト×ゴールドは真夏の太陽の日射しにも映える感じ♪




手持ちのダニエルウェリントンと一緒に並べてみました。


左→ Dapper 38mm
中央→ Classic petite 32mm 
右→ Classic 36mm(Classic Blackも同じサイズ )

並べると小ささがわかります。
ダニエルウェリントンの中で一番小さいClassic petiteは女性らしさもあって素敵音譜



公式ホームページで利用できるクーポンコードを発行していただいたので、是非ご活用くださいませ。


15%OFF クーポンコード
imoan 
利用期限は2017年7月31日迄



セルフネイル会&たわむれる会の後編、今しばらくお待ちを…滝汗
前編は→コチラ



最後までご覧いただきありがとうございました♪
いいねやコメント、読者登録とても嬉しいです♥


またご訪問いただけたらもっと嬉しいですぶちゅーラブラブ

いもあん