ピンクネイル | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。

今日もご訪問ありがとうございます(^^)



こんなカラー買ったかな?ってピンクのネイルラブラブラブラブ



とってもきれいな色なのに、若作り感半端ない・・・







刷毛にたっぷりめにポリを含ませて1度塗りしてます♪
ムラになってるけどこの透け感いい感じニコニコ








ピンクは好きだけど似合わないのでアクセントに使う程度で、ベタ塗りはセルフネイルはじめて以来初かも!





次の出番はいつになるかな~滝汗


最後までご覧いただきありがとうございました♪
いいねやコメント、フォローとても嬉しいです(^^)


またご訪問いただけたらもっと嬉しいです照れラブラブ

いもあん