2019年 | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。

今日もご訪問いただきありがとうございます♪

って…放置し過ぎてしまいました(^_^;)

年末年始は公私共にバッタバタしてて、ネイル熱もダダ下がりでした。
最近やっとネイルしたいなぁと思いはじめたところ。


載せてなかったネイルがいくつかあるのでよかったら見てやってください照れ




オルビスのネイルケアプロテクターでシアーグラデーション




3度塗りでこの透け感(^^)
ブルーなんだけど、肉眼でも写真でも紫っぽい不思議なカラーです。




ベースはキューズミーグロッシーミルクコート




このシール貼るだけでオシャレに見えるやつ照れ
とっても薄くてでこぼこしません。










年末に参加したみのりさん@_malachitegreen主催のセルフネイルオフ会でやったクリスマスネイルニコニコ


中指は頂いたストーンを使ってクリスマスツリー🎄







プレゼント交換でストーンとミニーちゃんのハンドケアセットが当たりました♪

プレゼント主はケンジさん⏩@0629kenji






安定の旨さラブまなみさんのプリンも!
プリン争奪ジャンケンに勝って2つ食べましたーv(^-^)v



食べかけですみませんてへぺろゆりぽんさんもパンを差し入れてしてくれて、こちらもウマウマ♪

まなみさん⏩@yokomana103
ゆりぽんさん⏩@pompomyuripom



みんなでお決まりポーズチョキ

オフ会のあとはすぐ近くの居酒屋で懇親会(と言う名の飲み会生ビール)へニコニコ

人見知りもあまりせず、楽しく過ごすことができたので参加して良かったです(^^)







オフ会で作ったDIYポリッシュ上矢印
シルバー系でキラッキラキラキラ



マクロショットキラキラキラキラ

ポリッシュファクトリーさんのDIYほんと楽しいです♪
まなみさんプリンとDIYポリッシュ作りがオフ会の楽しみになってますウインク

ポリッシュファクトリー⏩@polishfactory7







Instagramの2018ベスト9

ベタ塗り&キャンメイク率高いですね~


ダラダラと長くなってしまったので続きは次回チュー


最後までご覧いただきありがとうございましたラブ
いいねやコメント、フォローとても嬉しいです♪

またご訪問いただけたらもっと嬉しいですウインク




いもあん