シンプルラメネイル&頂き物のOPI | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。



今日もご訪問ありがとうございます♪



年始一発目にしていたネイル(^^)



ネイル熱上がらない中、これくらいならって感じでやったシンプルなラメネイル


後で載せますがATサロンネイルから出ているネイルファンデーションを使いましたニコニコ
肌馴染みの良いピンクベージュで、塗った感じ(テクスチャや乾燥具合とか)はパラドゥのネイルファンデーションに似てるかも?
オフィスシーンにピッタリなので1本あると便利です(^^)




ラメはプレイネイルをスポポン

ネイル熱下がってても、指先がキラキラしてるだけでテンション上がりますよね~おねがい






こちらは頂き物のOPI下矢印
ノープランで塗りはじめたので、ちぐはぐなのは気にしないでください滝汗


パキッとしたピンクで個人的には好きなカラーだけど、オフィスには向かないかな?
でもしれっとこのまま仕事してましたてへぺろ



左3本が左手、右2本が右手に使ったポリ




新しいダイソーのバーツセット
色んな種類が入っているので、乗せるだけでオシャレに見える気がします♪

右のバーツ類は年始のセルフネイルオフ会でいただきました。




100均から新ポリッシュが続々とリリースされてて
これ以上収納スペースないのに増え続けております。
収集癖が治りそうにないので、せめてお片付けちゃんとしたい真顔
→年末年始の休みにやるって決めてたのにできなかった人が言うか!?




最後までご覧いただきありがとうございました❗
いいねやコメント、フォローとても嬉しいです♪

またご訪問いただけたらもっと嬉しいですラブラブ

いもあん