TMネイルポリッシュ | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。

今日もご訪問ありがとうございます♪


少し前のことですが・・・キャンドゥにネイルシール探しに行って、ポリッシュ大量に買ってしまいました爆笑



絶妙な色展開で見たら買わずにいられない笑い泣き

ただ、以前なら迷わずコンプしてた100均ポリッシュも何本かは出番無さそうだなと思って買っていません。
収集癖は相変わらずだけど、取捨選択少しはできるようになってる!
成長したなぁ、自分ニヤリ いや、言い訳か(^_^;)





中でもパッと目を引いた2本をベタ塗り。

TMP1918 モスグリーン
TMP1925 キャラメル


1度塗り下矢印



テクスチャがわからなかったので、ポリは少な目に刷毛に含ませて塗りました。
1度塗りだと少しムラになりますが、とても塗りやすい。


2度塗り下矢印




どちらも自然光です(^^)
技量次第でたっぷり目に1度塗りでもきれいに仕上がりそうです♪


この渋いカラーの組み合わせどっかで見たことあると思ったら、ライナーとして愛用中のカーキのウルトラライトダウンと柿色がきれいで購入したUNIQLOメンズのタートルニットと同じカラーでした❗

好みのカラーって無意識に選んでるのかしら!?







最後までご覧いただきありがとうございました♪
いいねやコメント、フォローとても嬉しいですおねがい

またご訪問いただけたらもっと嬉しいですぶちゅーラブラブ

いもあん