マニキュリストグリーン | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。

今日もご訪問ありがとうございます♪


Instagramのリポストキャンペーンで当選したポリッシュ【マニキュリストグリーン】ですニコニコ







グレイアガタ(新色)


1度塗り
ほんのり赤みを帯びたグレーで透け感もある素敵なカラー♪




2度塗り
しっかり発色してほぼボトルカラーと同じ仕上がりです。


レッドコーラル

1度塗り
ビタミンカラーの朱赤でパッと目を引く明るい色
フットネイルにも良さそうです(^^)



2度塗り
こちらもほぼボトルカラー。


Instagramで初めて知ったポリッシュでして、この商品の特長が成分の約80%が植物由来とのこと。週一ペースでネイルチェンジするので、爪に優しいポリッシュってありがたいです♪

あと好みが別れるところですが刷毛が平筆のラウンドタイプ。わたしは大好物です(^^)幅も広くて小指なら一発で仕上がるスグレモノ。
ポリッシュの含み具合も良いし、爪にも優しくてお気に入りのポリッシュになりましたおねがい


Instagram⏩@manucurist.japan




最後までご覧いただきありがとうございました♪

いいねやコメント、フォローとても嬉しいです照れ
またご訪問いただけたらもっと嬉しいですぶちゅーラブラブ

いもあん