鉄板の赤フットネイル | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。




今日もご訪問ありがとうございます♪

昨日の朝、東京は地方は真夏日になるとテレビで天気予報士が言っていたので。

もう10月だし、消費税も10%になっちゃったけど←関係ない
サンダルはけるかな?と思って急いで塗りました💨

遠目で見てやってくださいチュー






時間ないのでピールオフマニキュアを使い、ベースコートもトップコートも省いた超時短ネイルです!!
ケアもほぼせず、はみ出しも未処理で1度塗り仕上げてへぺろ

両足15分くらいで乾いてスリッパ履いてもよれませんでした~

*使ったもの*
TMピールオフマニキュア4 
TMPO1909 ラズベリーレッド


ジェルと違ってポリは乾かす時間が必要だけど、これは速乾だしマットな質感でトップコートなしでOK なところがお気に入り照れ

100均クオリティ、侮れませんねニヤリ


最後までご覧いただきありがとうございました(^^)/
またご訪問いただけたら嬉しいですラブラブ