Daniel Wellington 新商品 | いもあん、セルフネイルはじめました

いもあん、セルフネイルはじめました

100均ポリッシュをメインに、ゆる~くセルフネイルを楽しんでます♪
失敗も含めてのネイル記録のブログ。


今日もご訪問ありがとうございます♪

モニターpostです。


ダニエルウェリントンから待望の最新コレクションが登場しましたー照れ





ICONIC LINK 


洗練されたエレガントアイコニックなデザインで、手元を一気にオサレにしてくれます♪

わたしが選んだのは
ICONIC LINK 36mm 

肌馴染みの良いローズゴールドとブラックの文字盤が存在感抜群ですウインク


公式サイトでお得に購入できるクーポン発行していただきました。
是非ご活用ください♪

15%OFF クーポンコード:imoan 
有効期限:2019年11月30日迄