美輝女 自己紹介&メイクセラピー@KJWORKS阪神 | 1分自己紹介&和いWayテレビ 猫とブライダル大好き!声のHIKARIナビゲーター MC相葉恭子ブログ

1分自己紹介&和いWayテレビ 猫とブライダル大好き!声のHIKARIナビゲーター MC相葉恭子ブログ

あなたの笑顔と魅力を引き出す 声のHIKARIナビゲーター
京都のきょーちゃん MC 相葉恭子
ブライダル大好き!人が大好き!猫大好き!な私の日ごろの活動を紹介
黒猫ジジ&ロシアンブルー アズの にゃんこ日記もお楽しみに!

おはようございます。

あなたの変化を楽しむ❗
30秒&1分 自己紹介セミナー 相葉恭子です。

先日開催のこちらのコラボセミナーも
かれこれ 9回目!

相方Youmeちゃんのメイクセラピーと私の自己紹介セミナーでご自身と向き合って自己肯定をあげて自信つけていただけるので 好評いただいてます。





今回参加できなかった方からリクエストあり次回は4月開催が決まってますよ

今回の会場は 芦屋!
木のぬくもりのある快適な空間 芦屋の
KJワークス阪神さんで開催させていただきました。



以前に たまちゃん先生のインターネット講座を受けに伺って、ここでセミナーしたいなぁて思ってた願いが叶いました❤

エステ、ポーセラーツ、ワイヤーアクセサリー、洋食屋をなさっている女性起業家のみなさんがご参加!



自己紹介も色々とお題をだしながら何度もする内に ご自身の中で言いたいことが整理されていき before&afterの変化を今回も楽しんでいただきました。


メイクセラピーでお一人ずつ 見事に変身されていくのでより一層とテンションあがります。



ご参加の皆様、ありがとうございました❤

来月は京都西陣の京町家で よろコビトマスター 愛ちゃんとの自己紹介コラボセミナーがあります。
「自己肯定」を更にあげたい方にはオススメです。
3月8日(火)1000~1300開催です!
詳細はこちら