にゃんこBag 完成! | 1分自己紹介&和いWayテレビ 猫とブライダル大好き!声のHIKARIナビゲーター MC相葉恭子ブログ

1分自己紹介&和いWayテレビ 猫とブライダル大好き!声のHIKARIナビゲーター MC相葉恭子ブログ

あなたの笑顔と魅力を引き出す 声のHIKARIナビゲーター
京都のきょーちゃん MC 相葉恭子
ブライダル大好き!人が大好き!猫大好き!な私の日ごろの活動を紹介
黒猫ジジ&ロシアンブルー アズの にゃんこ日記もお楽しみに!

こんにちは!

あなたの笑顔と魅力を引き出す
声のHIKARIナビゲーター 相葉恭子です。

一目惚れのカモフラ柄のミニBag
お願いしていた「ジジ&アズ」仕様!

表は黒猫ジジ



こちらは 元々の状態



わかりますか?
目の色が違います(笑)

そして、裏は ロシアン アズ



この上目遣い、そっくりです

先週、上本町の近鉄百貨店で開催されていた 「うちの仔」さん
最終日の最終時間にお邪魔してしまったので、カスタマイズは翌日お願いしたのでした。

前回GETのシャアbagをお里帰りに持参して。



アニマル柄マスクたちも 色んな種類がありましたよ~

ワンコだけでなく
カピバラ、狸など 猫科以外のアニマルさんも登場!

このマスク、見た目を楽しむだけでなく
保湿効果もあり いまの季節には非常に役立ちます。布だから洗って使えるからエコだし

完成品のBagの受け取りは翌日に

江坂 「女性ヂカラ活用ラボ」さんで
MCレッスンの後に向かうは、
同じ並びの二件隣の「赤いマンション」に中尾 少風先生のアトリエ



「自己紹介セミナー」で
「赤いマンションにいます」とインパクトある自己紹介されていたのを思い出し迷わずたどり着きました(笑)
ほんまに、赤いんだ~



初めてアトリエに伺いましたが
イベントで サササ~とbagなどのアイテムにペットを描かれるタッチとは違う荘厳な作品や、遊び心ありながらも神秘的な作品などなど 拝むことができました。

こちらのにゃんこだらけの作品
実は猫科の他のアニマルさんが5匹隠れてるらしいですよ。見つかるかな~










素晴らしい作品ばかりで、
思わず 見とれてしまいました~

この後は、少風先生と京都に向かい
衣香先生とも合流!
京そめ塾の囲炉裏を囲んでの焼肉パーティ with 大学生 を楽しませてもらいましたよ。



色んな世代、ジャンルの違う人たちとの集い、いとたのし❤

3月6日(日)の午前は こちらで
「京まち落語」のイベントします。
笑福亭純瓶さんの落語2席🎵
型絵ぞめハガキか当日体験チケットのプレゼントつき❗

残席わずか! この日も色んな方々が集まり楽しめますよ~ おこしやす❤

お申し込みは こちら!



千両ヶ辻 ひな祭りイベントも開催されていますので 1日出店や十二単&甲冑パレードなど楽しめますよ🎵