福島キッズキャンプin東京 4日目① | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、日付けが変わって無事私は遅れて飯田橋に合流~

ユースホステルですが眺めが良くとてもステキ夜の街
{27DE6149-316C-4B8E-84E0-D40805B117DE:01}

熱発の子がまた1人。。。
様子を見に行くと、熱と闘っておりました。
氷で冷やし、ポカリ飲ませての繰り返し。

上がりも下がりもしない微妙な体温。
見守るしか出来ないなぁカゼ

明け方ようやくバシっと高熱。
これは決まりかな。
病院朝一連れて行きたいとスタッフと話し合い、小児科へ。

残念ながらインフルエンザしょぼん

夏にまた会おうね。
いっちゃんが福島へ送り届ける事に~。



で、私は急いで班の子供らと秋葉原で合流し渋谷へGO!
{3294FBFA-558D-4DD0-87B8-DDF7EA3AC298:01}


お約束のハチ公前とスクランブル交差点。新鮮なぐらい感動してくれました。

朝マック、食べ終わると寝不足が。。。
{952C9441-211C-4EF2-B3A4-DD1EBF0BA4B1:01}


いよいよ09参戦です!
{762967B5-07CF-4C27-89ED-B32333D07462:01}


ゴミゴミしてますなガーン
お気に入りの洋服などを購入し09脱出。
裏路の雑貨屋さんや古着屋さんへ。

楽しかったね。

ランチは急遽予定変更し、スィーツパラダイス初体験。
{426679F4-23FB-4AEF-9FF9-8EDDEF5FDB09:01}


沢山食べる。
{05A95B27-5F59-481E-A77F-C15144900F26:01}


{8DB09EE5-86DC-455C-B9CB-59CAF29B346F:01}



最後まで食べ続ける、さゆニコニコ
ホントかわゆい(笑)
{823756D8-5566-4131-8D56-1AEF57B9958B:01}


原宿たどり着けるまで、かなり寄り道してしまったけど、渋谷堪能しました。