福島キッズキャンプin東京 4日目② | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

代々木公園までやっと辿り着き~
一枚目
{E84B0256-B2AA-463E-B7B4-D3B1D9F1C79E:01}


桜も咲きはじめてます。
{DE917E42-EC2E-4081-9142-8B87E78A2164:01}





寄り道多かったけど、ようやく原宿竹下通りへ。
{D101BD49-C589-43F2-9851-58688BAB8821:01}


えーっショック!
稲葉この中行くの?って子供達(笑)
行かないと買い物出来ないよぉ(笑)

凄かったねあせる
ヤバかったねあせる
でも、各々目的は果たせた様でお買い物しっかり出来ました。

ホテルへの帰宅時間が迫ってきて、慌てて駅へ向うと駅も人で溢れてる汗
乗車時、帰宅ラッシュの時間とも重なり溢れてるガーン
グイグイ押して乗ってけぇー
別れて乗るべー
よっしゃードア閉まったぁと安心したら、ホームには、ゆつきとしーちゃんが立っている。。。
マズイガーン
乗れなかったんだぁガーン
たまたま携帯持ってるから良かったよーなものの。。。最悪な事態を想像するだけで恐ろしい。。。
そんなこんな珍道中がありながら、無事にホテルへ。


最終日の今夜は恒例のパーティです。
イタリアンレストランで楽しみ
{BD08F471-B19F-4155-8E62-23076A6245EA:01}

乾杯をしてそんなに時間も経たないうちに、嫌な予感ガーン
子供らから稲葉コールです。
アタイはジョッキのハイボール。
あんまり飲んでないのに、これ一気かぁ汗
サムライメンバーは、しらーっとしてるし。
やりますか!
やりますよ!
飲みますよ!
飲んでやる!


ビール美味しく頂きましたガーン


続いてシャンパン、そして白ワインあせる

三回も、稲葉コール頂きましたぁ~ショック!


もぉDASH!何でこんな風になったんだか。。。


楽しい会も、無事終わり最後の夜となりました。


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!