本日は「よしおの会」 | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は今日は~

全てが良い一日でしたよ。

三ツ境整形外科、2/16から新体制になり、院長が変わります。
今日は、引き継ぎ兼ねての新院長との初対面アップ
もう、ドキドキですラブラブ

でもでも、お仕事始まり時間が過ぎてみると、新院長の人柄が音譜とても、とても温かい。

そして、仲間に言われた一言。
私の顔に強張りがなく、生き生き仕事してるぅ~っと。(笑)

あれ?
いつも眉間にしわ寄せしてたぁ?(笑)

なんでしょ?この安心感は???
笑っちゃうね(笑)

今日は、やっぱり仕事って忙しい方が楽しいって思った。


そんでもって、夜は、よしおの会でごわす。
久しぶりの外飲みです。
忘年会は法人のに参加以来、仲間のは体調が思わしくなく参加出来ず…。
新年会も参加しないで終わってしまい…
ずっとずっと飲みに行けずモヤモヤしていたけど、こずえさんの帰省を機に「よしおの会」開催しました。

よっちゃん!!
いつぶり???
今までは毎週あってたのにしょぼん
超久しぶりだよあせる
嬉しいよ。
{4FC4318F-BE40-44C9-8C7B-39019330285B:01}

なんで、こんなに楽しいのでしょ?

笑っちゃうね(笑)

今夜は平日に開催してしまったから、みんな早上がりだったけど。。。
解散したあと、タエと二人でシャンパン一本飲んでしまいました。

全然バイバイじゃなくてごめんなさい。

そんで、たえさんから誕生日プレゼント頂きましたドキドキ
{F2256725-452D-4045-AE75-B81713C6135E:01}

コスメポーチに手袋。
女子力アップにチャリの行動力アップ目指せビックリマークって事ね。

ありがとう~

頑張るね。


そしてマリさん、友チョコありがとう。
時々あなたの意外な所での女子力に脱帽します。

また、明日からのPower仲間からもらいました。
頑張れます!!

ではでは、お風呂して寝ましょう~