ありがとう♡ | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

私。。。
お誕生日でした。

大変遅くなりましたが、沢山の方々からメッセージ頂きました。
ありがとうラブラブ
ホントに嬉しかったよ。

職場では、昼休みにサプライズがありまして。。。
{4FF66629-0ACD-463A-9C59-4125F537801A:01}

カレー屋さんでお持ち帰りランチって言う事だと思ったら、まさかのケーキで目
びっくりでウルウルでしたよ。
ホントにありがとう♡

スタッフの図らいで患者様にもお話ししてくれていたようで。。。
沢山のジジババから、おめでとう頂きましたドキドキ
ホントにホントに幸せな気持ちでした。
皆さんありがとう♡

仕事上がりには、相方のじゅんちゃんが乾杯してくれました。
{B811C9B0-45FA-4171-9047-B0815ADE3048:01}

今日の一杯は、色々記念日で(笑)
ホント美味しかったよ。
ありがとう。
じゅんちゃん。
これからも共に頑張ろう~

帰宅したら。。。
真海さんがケーキ用意してくれてましたラブラブ!
嬉しいよぉ~
{5FD26B3D-40B3-40A5-AF81-133229C48AE6:01}

七海さんからは、バースデーカード。

福島キッズでの。。。




稲葉の酒一気
また見せてね



だって。ガーンガーンガーンガーンガーン


なんでそこ???

まぁ~( ̄◇ ̄;)

アタシの凄いところ、それだけじゃないからあせる
アタシ頑張りますんであせる



何はともあれ、今年も、1年楽しく生きたいと思いますので、よろしくお願いします。ラブラブ


全ての皆さんに
ありがとう♡